MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

2019年岐阜基地航空祭参戦!(その おまけ)

2019年11月16日 22時45分41秒 | 写真

おまけです。

 

甥っ子の写真がびっくりするくらい良かったので、そんなネタを・・・。

 

初めての航空祭、初めての戦闘機・航空機の写真撮り・初めてのちゃんとしたカメラでの撮影と、初めてづくしだった甥っ子(弟)。

 

彼なりに頑張って、貸してあげた「Panasonic FZ200」(飛行シーン用の設定にしてあげていました^^v)で色々挑戦してたみたいですけど、「速すぎてちゃんと撮れない!」とか「頭が(お尻が)切れた!」とか、なかなかうまく撮れなかった模様・・・。

 

まぁ仕方ないですね、だって初めてなんですもん。

 

・・・って思ってたんですけれども・・・。

 

おいおいおい!

俺より歩留まり良いじゃん!!!

 

後はキャプ無しでNo順に貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、どうです・・・。

1/2.3センサーな1200万画素の古いコンデジでこれですよ!

私よりちゃんと撮れてるし!

 

特筆すべきは「スナップ」!

構図・センスが良いんです!!!

 

流石、我が家の「飛騨の匠」の血を継いでる!!!

(自画自賛的、身内の贔屓目的見地でものを言ってます^^v)

 

はっきり云って「ワタシマケマシタワ」です!

デジイチ貸してたら泣いてたかも知れません・・・。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿