ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月20日 ミニチュア写真

2012年09月20日 | 写真・カメラ
09月20日 ミニチュア写真
09月20日 ミニチュア写真
久しぶりのミニチュア写真です。朝、外を眺めていたら下を生徒さんが通学していたので撮ってみました。普通に撮っても面白くないので久しぶりのミニチュア写真です。なんだかお人形さんのようです。ちょっと楽しい!
09月20日 根岸台
09月20日 根岸台
今日の天気はしっかり晴れです。気温も32℃ぐらいまで上がったようです。早く涼しくならないですかね。そろそろお彼岸なのにまだまだ暑いです。お出かけするときだけではなく室内でも熱中症には気をつけましょう。

今日もかなりヘビーだったので熱中症一歩手前って感じになってしまいました。自分も気を付けます。

今週のお仕事も明日までです。
週末は何をしようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidari)
2012-09-21 03:56:06
お久しぶりです。かなりリアルなミニチュア写真と言ったらいいでしょうか。
返信する
コメントありがとう (ととち)
2012-09-23 12:58:20
ミニチュア写真面白いですよね。
返信する

コメントを投稿