ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

02月16日 撤収作業

2016年02月16日 | むだな日記
02月16日 練馬駅
02月16日 練馬駅
今日は教室でお仕事です。業者さんが来るのでその立会ですね。

練馬駅を平日の昼間に訪れることはあまりないのでちょっと新鮮です。今ちょうど樹木の剪定を行っているのでクレーンがでんと構えています。ここは歩道が広いので車をとめないで作業ができるのでよいですね。
02月16日 教室内
02月16日 教室内
教室内はホワイトボードも掲示物も無くなって殺風景になってしまいました。撤収作業が終わりに近づいてということになります。たくさんあったパソコンやテキスト類は事務局に送られていろいろなところに帰って行きます。

そうそう、みなさんのデータはしっかり削除したり、専門のところに送りました。それにしてもやることはいっぱいだぁ。

家に帰ってお風呂で汚れを流しました。
今日もよく眠れそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教室内 (2yanko)
2016-02-17 09:59:38
お写真なんと無く寂しいです
教室に通っていた頃を いっぺんに思い出して
泣けてきました 本当に楽しかったです
有難うございました。
返信する
コメントありがとうございます (ととち)
2016-02-17 15:14:15
2yankoさんへ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、勉強にもなりました。皆さんにはとても感謝しています。

風邪などを召しませんようにご自愛下さい。いつまでもお元気で。
返信する

コメントを投稿