ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月20日 だんだん冬っぽく

2018年11月20日 | むだな日記
11月20日 夕方の雲
11月20日 夕方の雲
もうすぐ二十四節気の小雪です。そろそろ雪が降りはじめる頃を言います。そこまでは寒くないかな。今日の和光市の予想最高気温は14.4℃ぐらい。更に低くなっています。

いつもの根岸台もこんな感じ。なんとなく重い感じです。
11月20日 新倉方面
11月20日 新倉方面
いつもはこのあたりまで来ると暖かくなるのですが、身体はまだ冷えていました。

ここから一気に根岸台の坂を登ります。
11月20日 曇天
11月20日 曇天
坂を登って少し歩くとこんな景色。お日さまが見えないせいか寒いです。まだ小学生の下校時間ではないのでそれほど遅い時間ではないのですが。

明日は晴れて暖かくなると良いなぁ。

今日は毛皮の日。
いい(11)ふぁ(20)のダジャレです。ダジャレになっていないような。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿