ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月31日 今日はこんな日。

2020年03月31日 | むだな日記
03月31日 根岸台
03月31日 根岸台
今日の和光市の最高気温は11.1℃ぐらい。風はあまり吹いていません。一日曇り空で肌寒かったです。軽めの冬の格好でちょうど良いぐらい。花が咲いていたのでアップで撮ったのですが、いきなり風が吹き始めてブレブレ写真になってしまいました。ちょっとがっかり。撮った写真をwifiで転送しようとしたらサーバーが切り替わっていてエラーで送ることができず。なんだかなぁ。用事のための書類を揃えていたのですが、足りないものがあったので揃えることができず。

いろいろ不完全燃焼でした。まあ、こんな事もあります。今日で3月も終わり。気持ちを切り替えていきましょう。

今日はオーケストラの日。
み(3)み(3)によい(1)ひのダジャレです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿