ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月27日 こまごまお仕事

2014年09月27日 | むだな日記
09月27日 根岸台
09月27日 根岸台
ちょっと気になったものがありました。前に使っていた食器乾燥機がちょっと大きいためゴミとして出せないのです。粗大ごみでも良いのですが、各部分を解体して金属は金属、プラスチックはプラスチックと分けてばらばらに出しましょう。よく見ないとどこで止めてあるのか、何が繋がっているのか、判らないで解体すると怪我をするの注意が必要です。そうそう、テレビやパソコンにはコンデンサーが入っていて蓄電されている可能性があるので気をつけないとね。1時間ぐらいできれいに分解することが出来ました。

入力がなかなか上達しない方用に練習問題も作りました。入力を上達するのにはより多く入力するしかありません。今回は問題数を少し多めにしました。なんてなことをやっていたらあっという間にお昼になってしまいました。まあ、こんな感じで1日は過ぎていきます。明日はお買い物しなくっちゃ。

朝夕は肌寒くなってきました。
風邪ひかないように気をつけましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿