ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月13日 [Fuse One] Waterside

2018年05月13日 | 音楽・動画
Fuse One - Waterside

夜勤をやっていたせいか夜中に目が醒めることがあります。普段ならトイレにでも行ってそのまま寝るのですが・・・・。ありゃ、棚においたものを引っ掛けてしまい落としてしまいました。元に戻して・・・・。棚には昔よく聞いていたカセットテープなどもあります。何を聞いていたかちょっと見てみたら『Fuse One』とあります。たしかsmooth jazz系の有名な人達がやっていたバンド名だったな。なんてなことを思い出します。

その中の好きだった曲を思い出しました。何があったわけでもなし、当時の事をいろいろ思い出しました。

1980年台の曲になるのかなぁ。
当時、ほかは何を聞いていたんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿