ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月09日 雨雲に穴

2018年11月09日 | むだな日記
11月09日 雨雲に穴
11月09日 雨雲に穴
週の初めの天気予報では良い天気が続きますという感じだったのですが、昨日・今日は雨が降っています。雨は降らないと困りますが、出掛けるのにちょっとためらいが生じます。何回か外を見てみても雨降りは雨降り。気分もちょっと重くなります・・・・。

って思っていたら西の空に穴が空いて光っています。雲が一部切れて穴になっているのですが、そこからお日さまがちょろっと見えています。
11月09日 根岸台
11月09日 根岸台
もう結構暗いのでカメラを出して設定変えて、三脚をセット。やることはいっぱいあります。やっと撮った写真が1枚目です。あー大変だった。

こんなのあまり見たことがありません。

今日は119番の日。
数字の並びからですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿