ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

01月28日 雪景色

2013年01月28日 | むだな日記
01月28日 雪景色
01月28日 雪景色
今朝は未明の3時ごろ目が覚めました。その時地面はちょっとしけっていましたが、雪はありませんでした。その後6時ごろ外を見てみたらうっすらと白くなっていてびっくりしました。いつの間に降ったのでしょうね。

今日の予報は南ほど雪が降るという予報でした。この季節は関東南岸を低気圧が通ると雪になることが良くあります。しっかりはまった形になりました。先日の雪に比べて少なかったので、ほっとしました。
01月28日 根岸台
01月28日 根岸台
月曜日は週の仕事始めの日です。今週も順調な滑り出しだったかな。寒くならないと良いなぁ。風邪にも用心しましょう。

来週は節分から春分です。
なんだか早いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿