ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月30日 自動車の検査

2018年05月30日 | むだな日記
02月13日 自動車
02月13日 自動車
今日は車屋さんのところに行ってメンテナンスです。しばらく乗っていなかったので運転がちょっと心配。
05月30日 テーブル
05月30日 テーブル
平日の昼間なので空いているのかなって思っていたのですが、意外と混雑していました。

1時間ほどかけていろいろとチェックしていただきます。特に大きな問題もなくチェック&メンテナンス完了。
05月30日 根岸台
05月30日 根岸台
帰りも用心して帰ります。意外と混雑していました。

久しぶりの運転だったので帰り着くとぐたーと疲れてしまいました。以前はほとんど毎日会社の車を運転しても平気だったのに。なかなか復調しないのが悩みの種でしょうか。

自動車の写真は2月のものです。
車検は結構かかりそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿