ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

9月29日の空

2008年09月29日 | むだな日記
秋雨 その1今日はなんだか寒いです。肌寒いでは無く寒いです。雨もしとしと秋雨が降っています。こんな日は風邪引くのは嫌だから暖かいものでも食べたいですね。この間まで暑かったのに気温が急に下がると堪えます。

風邪引かないようにね。今日は暖かいものでも食べましょう。

秋雨 その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら10度 (カニ)
2008-09-29 22:50:47
朝は8度とか
2日前から部屋のストーブ出してつけてました本当はコタツもしたい位。やっぱり、夏生まれの私は、寒い方が耐えられません
皆さん、台風と風邪には気をつけて・・
返信する
暖房無しの冬 (ととち)
2008-09-29 23:16:41
朝の8度は低いですね。こちらは幸いな事に13度ぐらいはありますのでそれほど厳しいと言う感じではありません。今までが暑かったので寒く感じるのは事実です。

カニさんは夏生まれなのですね。うちのかみさんも夏生まれですが、寒さには比較的強いようですよ。もっとも地域によって寒さが違うので単純比較は出来ませんが。

風邪引いたら何も出来ないので皆さん気をつけましょう。今年も暖房無しだろうなぁ。

返信する

コメントを投稿