ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

一人でお留守番

2008年11月09日 | むだな日記
今日は一人でお留守番でした。かみさんと子供達は用事があって出かけました。一人って寂しいですが気楽で良いですね。

何をするわけでもなし。ビデオを見たり、ゲームをしたりして時間を過ごしました。エクセルの計算も少ししたかな。時間の計算をしたので手間取りました。

さあて、今日は静かにこのまま寝ましょうかね。


明日からまたお仕事頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家から出てない・・・ (カニ)
2008-11-10 22:09:05
1日出てなかったのかなぁ・・ととちさん^^

私は一人留守番はあっても、ジッと家の中から出ないでいるって事・・1年に何日あるかなぁ
ジッとしてられない性格も邪魔してるいくら大きく広い家でも、長い時間家に居続けると、息切れする感じで外や庭に出たくなる人

ボ~ッと1日暮らす?過ごし方?わかんない人見たいたまには、そうしてたいって気持ちはありありです
返信する
家から出ない日 (ととち)
2008-11-11 19:31:47
実は家から一歩も出ないでも全然ストレスを感じない人であります。ずっと外に居た方がストレスを感じるかもしれません。子供の頃病気がちで家にずっと居た事もありましたからね。幼稚園なんて半分行っていません。

また、ボーっとしていても全然疲れないかな。パソコンがないと寂しいけれど、それはそれで平気かな。

ひょっとしたら自分は根は暗い性格なのかもしれませんね。実際はそんなことありませんがね。
返信する

コメントを投稿