ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月28日 天気は下り坂。

2020年03月28日 | むだな日記
03月28日 根岸台
03月28日 根岸台
今日の和光市の最高気温は23.9℃ぐらい。朝は曇っていましたがお昼頃はおひさまも顔をのぞかせていました。夕方から雲が多くなり天気は下り坂。雨も降り始めました。これから気温はぐんぐん下がっていきます。明朝の予想では『雪になる恐れが・・・・。』なのだそうです。

5月頃の気温から一気に下がるとかなり堪えます。
03月28日 菜の花
03月28日 菜の花
お昼ごろ撮った菜の花の写真。この時は明日雪の恐れがあるなんて全然思いませんでした。春の格好で歩いても少し暑く感じるほどでしたから。

たぶん雪までは行かなくて霙止まりではないでしょうか。だったら良いなぁ。

今日はシルクロードの日。
探検家スウェン・ヘディンが楼蘭を発見したのは1900年(明治33年)の今日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿