ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

04月15日 免許証の更新

2020年04月15日 | むだな日記
04月15日 朝霞警察署
04月15日 朝霞警察署
今日の和光市の最高気温は21.1℃ぐらい。風は少しありますが、20℃を越えると暖かい。残った懸案事項の一つは免許証の更新です。この辺だと朝霞警察署で手続きを行っているのですが遠いんです。ちょっと早めに出て徒歩で行きましょう。細かな道がわからないのでスマホの地図アプリを出してナビしてもらいました。使ったのはGoogleマップ。細い路地もバッチリでした。家からだと約3km。やっぱり遠いです。
04月15日 上谷津公園
04月15日 上谷津公園
書類書いて提出してお金払って視力検査、写真撮影、最後は講習でした。1時間ぐらいかかったでしょうか。帰りに通ったのは上谷津公園。比較的多くの子どもが集まるところです。子どもの声はしますが、少ないかな。そう言えば、あまり人にあわなかったような。みなさん自粛しているようです。自分も家に帰ったら自粛です。

徒歩で片道35分以上かかりました。
足・腰痛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿