ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

02月17日 白梅

2016年02月17日 | 写真・カメラ
02月17日 白梅 蕾
02月17日 白梅 蕾
近所を散歩です。余り行かないところに行ってみました。小学校の通学路の近くに新しいマンションが立っているのですがその脇に道があることを発見しました。まあ、奥に建物があるので道路があるのが当たり前なのですが。

そこに立派な梅の木がありました。その梅の木の蕾です。
02月17日 白梅
02月17日 白梅
梅は今シーズンなのですね。アチラコチラに咲いています。花って良いですよね。

ちなみにこの道は行き止まりになっていて先には普通の人家しかありませんでした。こうやって知らないところを歩いて回るのも楽しいです。

春先は三寒四温って言いますよね。
寒くなったり、暖かくなったり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿