ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月17日 抜け殻の日

2012年09月17日 | むだな日記
09月17日 夕日
09月17日 夕日
今日は完全オフ日でした。本当は何か作ろうと思ったのですが、足・腰のダメージが抜けないので何もしませんでした。明日からまた1週間がんばりましょう。

夕方外をぼーっと見ていたら雲がダイナミックに広がっていたので写真を撮りました。そろそろ季節の変わり目が近づいているのかもしません。なんかそんな感じです。
09月17日 根岸台
09月17日 根岸台
今日はなんだかおなかがすきます。こんな時に大量に食物を摂取するとデブまっしぐらなのでお蕎麦を食べました。冷たいものを多く摂取するので暖かい蕎麦にしました。お揚げさんを炊いていたのでのせていただきました。なんだか幸せ。お菓子も少しいただきました。

さて、お風呂に入って横になりましょう。
ゴロゴロしながら寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿