ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

クリスマス・ソング

2009年12月25日 | 音楽・動画
山下達郎 - クリスマスイブ


WHAM! - LAST CHRISTMAS


クリスマスソングっていろいろありますよね。好きな曲も題名の分かるもの・判らない物があります。

おいらは山下達郎のクリスマス・イブが良いかな。ワムも好きですよ。youtubeを探すと良い曲がありました。

心から皆さんにとってすばらしいクリスマスになりますように。
※曲を差し替えました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい(^O^)素敵♪♪ (カニ)
2009-12-25 06:51:38
カニもユーチューブ挑戦出来るかしら・・汗

ととちさん涙が出て来る曲を、ありがとう

朝からウルウル
返信する
youtube (ととち)
2009-12-26 14:33:25
youtubeを表示させるのは簡単です。youtubeの動画画面の下部に『goo』の文字があるのでこれをクリックすると、ログイン画面→編集画面になります。

喜んでいただいて、嬉しいです。載せた甲斐がありました。
返信する
頭痛強の日m(__)m (カニ)
2009-12-26 17:03:08
なんか、簡単そうなので、いつか♪いつか・・挑戦して見ます♪
返信する

コメントを投稿