ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月08日 もこもこした富士山

2020年09月08日 | むだな日記
09月08日 富士山
09月08日 富士山
今日の和光市の最高気温は34.4℃ぐらい。日差しが強く湿度も高くて普通に暑い一日。夕方富士山の方を見ると富士山がいつもより大きい。???よく見るとベターッと雲が覆い尽くしているみたいでした。こんなの見たことがありません。今、富士山に行ったらどうなっているのでしょうね。一面の霧?大雨?もこもこして綿あめのようです。
09月08日 朝霞方向
09月08日 朝霞方向
夕陽はこんな感じ。雲の形が2~3日前のもこもこした雲ではありません。何の雲なのでしょうね。涼しい秋の雲なのか?低気圧の前触れの雲なのか?涼しい秋の雲だったら良いのですが・・・・。

ちなみに天気予報によると金曜日ぐらいまではガッツリ暑いらしい。ただ、最低気温が25℃を下回りそう。早く涼しくならないかなぁ。

22時の時点でも28.1℃ぐらい。
よる、室内でも熱中症はあるみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿