ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月18日の空

2008年11月18日 | むだな日記
11月18日の空今日はなんだか天気が良かったです。昼間は気温も上がり気味でした。

目白通りはいつもと同じぐらいの混雑でした。ここは練馬駅の近くなのですがこの辺りでは通りもそれほど混雑はしていません。この先環七と目白通りが交差する豊玉陸橋辺りになると混雑するようです。


11月18日の目白通り全然違う話になるのですが、1台のパソコンが仕事場に持ち込まれました。どこか調子が悪いらしいのですが、それほどでは無いようです。インターネットもそこそこスピードが出るし、オフィスもちゃんと動いているようです。ただ、サービスパックが2なので3を当てておいた方が安定すると思われます。メモリもそこそこあるしCPUもそれほど悪いものではないので仮想ディスクのサイズを調整してデフラグをすれば問題ないのでは無いかなぁ。

デスクトップにアイコンがたくさんあるので、これをまとめておくとわずかですが体感速度が違うようです。デスクトップは整理整頓をしておくとOKですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿