ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

01月03日 三が日

2019年01月03日 | むだな日記
01月03日 夕暮れ
01月03日 夕暮れ
今日の和光市の予想最高気温は10.5℃ぐらい。ここ数日ほとんど同じ気温ぐらいなのですが、体感的にはちょっと違います。少し過ごしやすいかな。腰が痛かったのですが、背中に使い捨てカイロを貼って温めたらマシになりました。寒い時期、腰と喉は弱いです。
01月03日 朝霞方向
01月03日 朝霞方向
お昼から成増にお出かけ。靴を購入します。ひさしぶりの人混みは目が回りそうです。ダイソーにも寄りました。ダイソーもひさしぶり。あれを買ったりこれを買ったり・・・・。何を買ったかな。ホビー用の旗金と霧吹きなどかな。

今日も富士山がしっかり見えています。
雲も流れて寒そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿