ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月21日 DAISOに行ったよ。

2020年08月21日 | むだな日記
08月21日 DAISO
08月21日 DAISO
今日の和光市の最高気温は35.8℃ぐらい。カーっと焼けるような強い日差しでした。駅に方面に出かけてDAISOに寄ってきました。いろいろ欲しい物ありましたからね。ベランダ栽培に使用する培養土とか瞬間接着剤とか。

ここはあまり大きい方ではないので品揃えがいちいち。培養土は無かった。代わりにUVカットの日除けシートを買いました。あっ、瞬間接着剤忘れた。
08月21日 はじめ 静岡茶入り
08月21日 はじめ 静岡茶入り
ちょっと遠回りして地下鉄の操車場方面から帰りました。いま、セブンイレブンではアプリ会員限定でアプリの抽選会をやっています。月~木にアプリ内でクジをひいて、当たると金~日に商品が貰えます。今週はお茶で当たったので交換してきました。暑い中水分補給しながら歩きます。

ちょうど小学生の下校時間に当たってしまい。わちゃわちゃしている小学生を避けながら帰りました。小学生、車の方に飛び出しそうで怖い(><)
08月21日 天津丼
08月21日 天津丼
何を食べようか迷って・・・・・。ごはんが1膳強とたまごがあるので天津丼。たまご焼いてご飯に乗せて、タレは水+醤油+日本酒+丸鶏ガラスープの素+酢+ごま油+片栗粉で少量ずつちゃっちゃと混ぜて加熱して上にかけて完成。あっ、お酢を忘れた。ん~~。これはこれで美味しい。

新型コロナウイルスの影響で夏休みも変更。
小学生も大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿