ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月03日 風が冷たい

2013年05月03日 | むだな日記
05月03日 夕陽
05月03日 夕陽
まだまだ北海道の東側に低気圧が居座っています。関東地方では北からの冷たい空気が流れ込んできているので寒いです。着るものに困りますね。夕方西の空を見てみると根岸台に雲がのしかかっていました。夕陽に映えていたので撮ってみました。
05月03日 根岸台の雲
05月03日 根岸台の雲
周りはこんな感じです。日が出る時間もあったのですが、雲が広がる時間が長かったように思えます。写真を撮るのは楽しいですね。wifiで自動で取り込まれるのでたくさん撮れます。

夕方、かみさんに前の記事にあった冷製パスタを食してもらったのですが、好評でした。食べて・感想を言ってくれる人がいるのは嬉しいです。

連休も後半に突入です。何をしようかな。
特に予定無いんだよね。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿