ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月15日 秋の空気が流れ込んできた

2010年09月15日 | むだな日記
09月15日 ランタナ
09月15日 ランタナ
今朝は少し蒸し暑かったかな。気温はそれほどでもないのですが、湿度があったかな。まあ、ちゃんと計測しているわけでは無いので定かではありませんがね。

空の様子は雲が多かったですね。下のいつもの根岸台の写真を見ていただければ一目瞭然だと思います。たぶん、空気が夏の空気から秋の空気に変わってきているのでしょうね。
09月15日 根岸台
09月15日 根岸台
日が暮れたらかなり涼しくなりました。明日は気温も秋の気温まで下がって雨になるようです。季節の変わり目は雨な事が多いですからしょうがないです。でも、週末はまだ30℃ぐらいまで行くのですよ。本格的な秋まであと少し。
やっと水曜日までこぎつけました。
お腹はだいぶん良いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だけ涼しかった? (カニ)
2010-09-16 21:46:17
体に変化出ません?
カニは涼しくなってから、調子悪いです。
眠い!シャキッとしない!モリモリ感出て来ない等々で・・
片頭痛もあったりと、元気ハツラツでは・・。

自分にムカついて来てます。
なんで?なんで?しまいには、病気?なんて思ったりして、落ち込みモード。
暑い!あづあづ!言って、生まれて初めて、あんなに汗ダラダラかいてても、なんとか動けてた夏。
季節の変わり目の、体調不良なのかなぁ。

やっぱり、年だね・・大汗
返信する
2日間涼しいのが続いています。 (ととち)
2010-09-16 23:18:59
今日で2日間涼しいの続いていますが、予報では明日は暑いそうです。寒暖の差があると体調を維持するのは難しいですね。
みんな体温調整に苦労する季節なのでは無いでしょうか。
いろいろ大変でしょうが、無理せずマイペースで行きましょう。
返信する

コメントを投稿