ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月02日 久しぶりの富士山

2014年09月02日 | むだな日記
09月02日 久しぶりの富士山
09月02日 久しぶりの富士山
空気が温かい時は遠方がなかなか見えづらいようです。なかなか富士山が見えないのですね。よく目を凝らすとやっと見えました。本当に久しぶりです。あれ、よく見るとなんだか鳥も写っているぞ。烏かな?富士山は山頂までしっかり地肌が見えています。

今日の昼間は気温がぐんぐん上がりました。暑いですね。まだ9月上旬だからしょうがないけれど。暑さでなんだか力が出ないです。

食欲があるのが救いでしょうか。
家に帰り着くとがっくりしてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿