ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月25日 まだまだ日差しが・・・。

2017年09月25日 | むだな日記
09月25日 根岸台
09月25日 根岸台
大分朝夕は涼しくなってきたし、お彼岸も過ぎたしと安心していたら、日差しがめちゃくちゃ強く暑いです。もう身体も心もテンション・ダダ下がりです。暑いの本当に苦手なんだよね。気を取り直し、安全運転で頑張るしかないかな。

以前にも書いたけれど、今日は10円カレーチャリティーの日です。『まだやっているのかな?』って思って検索してみると、今年もきちんとやっているのですね。昨年は1,881人の方が訪れたそうです。今から駆けつける人もいるんだろうなぁ。この情熱、少しあやかりたいものです。

今日のお弁当は何を詰めていこうかな。
いつものパターンに戻そうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿