ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月11日 屈んだり起きたり歩いたり

2019年06月11日 | むだな日記
06月11日 上谷津公園
06月11日 上谷津公園
今日の和光市の最高気温は22.9℃。北から冷たい空気が入っているのでしょうね。なんだか肌寒いです。

身体動かさないとね。放っておくとあちらこちらにがたが来ます。まず、スクワットと腹筋。これらはアプリを使っています。先日より少し多めです。
06月11日 観音堂
06月11日 観音堂
その後はウォーキング。これは距離・時間などの指示はありません。上谷津公園から脇に入って根岸台のウェルシア脇を通って観音堂に出ます。右折して台雲寺を過ぎるといつものコースに出ます。

この観音堂昔の分岐点になるのでしょうね。なんとなく面影があります。
06月11日 あじさい
06月11日 あじさい
観音堂の先に咲いていたあじさい。道が昔っぽい。ここ意外と交通量が多いので注意が必要です。

ぐるーっと回って越戸川沿いに南下すれば家はもうすぐ。今日は鯉にも鴨にも会わなかったなぁ。

今日は入梅。
梅雨入りではなく雑節の一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿