ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

08月12日 雲と富士山

2010年08月12日 | むだな日記
08月12日 雲と富士山
08月12日 雲と富士山
今日からお仕事はお盆休みに入りました。まず、パンを焼こうと思ったのでパン生地を捏ねて醗酵させてから、ご用事を済ませるためにお出かけしました。醗酵する時間が取れたのでちょうど良いかな。

成増駅で降りたら人が多いですね。お仕事をなさっている人、お買い物のお客さん、散歩している人などなどたくさんの人ででした。車も混雑していますね。私はいつもの地下鉄でお出かけ。

用事を済ませて、お買い物も済ませて家に帰ってパンを焼きました。

夕方外を見てみると富士山の周りに雲がまとわりついていました。雲は夕日を浴びて黄金色になっていました。その後夕飯のポテトサラダを作ったんだけれども、結構手間かかりますね。疲れてしまいました。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿