ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

06月01日 6月の始まり

2019年06月01日 | むだな日記
06月01日 根岸台
06月01日 根岸台
今日から6月。一年の半分が過ぎちゃうのかなって思うこともありますが、それは6月の終わってから。一年の半分近くまで過ぎていることなのは確か。今日の和光市の最高気温は25.1℃。日差しが少し強いのと湿度が高めなのでじんわり汗が出ます。日が沈んであたりが暗くなるとぐぐっと寒くなります。

寒暖の差は大きいけれど、夜眠りやすいのが良いかな。
06月01日 豚肉のカレー炒め
06月01日 豚肉のカレー炒め
夕ご飯は豚肉と玉葱を使ったものをリクエストされたのでカレーを強めにしてカレー炒め。コンソメをスープにして加えてあるのでご飯にかけてもOKです。

食べた感想は完食。作った甲斐がありました。

今日はスーパーマンの日。
1938年(昭和13年)、ACTION COMICSが創刊された日。
その中のヒーローがスーパーマンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿