ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月26日 台風が近づいているらしい。

2019年07月26日 | むだな日記
07月26日 根岸台
07月26日 根岸台
今日の和光市の最高気温は33.9℃ぐらい。暑い、日差し強い、湿気すごい!!今日は雲が目立ったかな。地面が熱を受けて雲がかなり発達しました。日差しの強さとあいまったので写してパノラマにしてみました。

歩く時はサングラスのオーバーグラスを使っています。サングラス越しでも目がチカチカしそうです。歩いていて気がついたのですが、昼間は人があまり居ません。まあ、それが普通なのでしょうね。天気予報では台風6号が発達してこちらに向かっているもよう。まさに踏んだり蹴ったり。

今日は日光の日。
820年(弘仁11年)弘法大師が日光山と命名した日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿