ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月24日 歩いたり登ったり

2018年05月24日 | むだな日記
05月24日 飛んでいるような景色
05月24日 飛んでいるような景色
傍で見ているとかなり危なっかしいようです。体力がありませんからね。今日の和光市の予想最高気温は27.3℃ぐらい。雨の降った昨日とはかなり違います。

家を出たら地蔵橋方面に向かいます。右手に大きな階段があるので登ります。階段の負荷は大きいので体力がつくかなという希望的観測によります。この階段の上で写真を撮るとあたかも空を飛んでいるように感じられるところです。
05月24日 あじさい
05月24日 あじさい
階段の手前にちょうどあじさいが咲いていたので撮ってみました。昨日の雨で花が一気に開いたのかな?花に近づいて撮っていたら怪しい人のよう。周りの視線が気になるので先に進みます。
05月24日 横からの根岸台
05月24日 横からの根岸台
階段上を道なりに進んでずーっと行き右に行くと道が途絶えたようになりますが、右・左と小さく曲がると下の道に出ます。その道をなりに進んだのがここ。ちょうどいつも撮る根岸台の脇に出ます。ここから見るとこのあたりが住宅地というのが分かります。

もうこのあたりで汗びっしょり。汗が目に入ります。暑い時はあまり歩けないなぁ。

明日はどこに行こうかな。
暑いのは苦手だなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿