ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

04月24日 早朝は雨だった

2016年04月24日 | むだな日記
04月24日 根岸台
04月24日 根岸台
埼玉県三郷市で仕事をしています。ここにはいろいろ大きな建物がたくさんあります。ららぽーととかIKEAとかMEGAドン・キホーテとか・・・・。昨晩から冷たい雨がゆっくり降りました。『あれ、天気予報は雨だった』って思ったって後の祭り。でも、暑いんだよね。湿度があるので大変です。結構大変でした。帰りの運転は日曜日の早朝なので速い車に注意すれば空いていて楽でした。

帰ってご飯を食べて寝ます。このところこんな生活をしています。普通の人と時間が全く合わないんだよね。まだ慣れていないのでちょっと大変。今日もこれからお仕事です。そう言えば、三郷にいる時間に空いている大きなお店は殆ど無い。

今日行ったら明日はおやすみ。
身体をやすめます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿