萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

ブラセボ効果でもいい逞しくQ-STAR

2020-08-02 17:14:26 | Golf
はい。実証実験してきました。ショートコースで7ホールを6回ラウンド。
初めの回はZ-STARを使いましたが、スライス多発。
2周目はBridgestoneのe7。スライスが止まらない。
そこで3周目。以前使用したQ-STARを使う。最終ホール前までボギーペースを2つ潜るすこぶるいいスコア。最後は大叩きしてしまったが、いい感触でした。
4周目、5周目では30yard以下のショートゲームを、次打を待つ間に練習しまくり。かっちり赤道の下に当てる練習がいい感じ。
くるぶしからくるぶし。脛から脛。膝から膝。腰から腰。
52°でキャディバッグを越す練習が良かった。
特に56°が余り良くなかったが、CallawayのMD3の60°がバンカーでは大活躍だったり。
最後は東急のゴルフスクールに通ってる高校3年生と一緒に周らせてもらった。ここではZ-STARを使ってQ-STARじゃなくてもを呼び戻すため。
ボギーペースを維持出来た。
課題はやっぱりショートパット。
出来てきたのはイメージ。打つ前の鮮明なイメージ。
ウェッジのトップが出ることも課題。
赤道下⬇の出来る振り幅の拡大かな。

もう本コース出たいかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思い返すとボールかも | トップ | 嘘か本当か はたまた勘違いか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2020-08-04 21:13:21
こんばんは!
先ほどは、コメントをありがとうございます!
ブログを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします⭐️
返信する
Unknown (mac68615)
2020-08-04 21:52:18
どういたしまして!永遠を頑張ってください!
返信する

コメントを投稿