萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

思い返すとボールかも

2020-08-02 06:05:55 | Golf
ここ数回のショートコースで一番印象がいい回は実は練習場で得たりと思ってその翌日に企画した、久しぶりの1回目だった。
思えば、今苦手としている175yardの長いホールでグリーン周りに3回着弾したり、後にバンカー入れて苦しむこと多数のもう一つの鬼門ホールにワンオンしたりという記憶が鮮明である。
思い返すと、その日はアメリカ国内の異動でシカゴに移るパパ友から送別時に頂いた社名入りのゴルフボールだった。
いまだにそのボールは河川行きのロストになっておらず、手元に残っているのだが、そのボールが良かったのではないかと勘繰りたくなった。ボールの横にQ-STAR TOURと書かれている、Srixonのものだ。
その次以降、Titlistの安いボールを使っていて、結果は出たものの、弾道が思っていたのと違う印象。
もしかしたらティーショットにSRIXONのQ-STAR TOURが強くてTitlistのボールはショートゲームに強いのかもしれません。
ボールの変更でゴルフが変わったって人の話を聞いてみたい。

今考えるとSRIXONとそのパパ友の勤め先が系列だったことに気付く。あぁ情けない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 密と蜜、特に3密 | トップ | ブラセボ効果でもいい逞しくQ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿