萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

只今雪中行軍中

2011-02-14 23:14:05 | Weblog
車を放棄。バスを待つも40分も経過、たまらず歩きだした。アーケードが此れ程有り難いとは!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 第48回 日本ラグビーフットボ... | トップ | 緊急特集 桑田佳祐 - BRUTUS ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか! (シャドウピッチング)
2011-02-15 00:05:40
車を放棄とは??
どこかの駐車場に置いたの?やっぱバスも動いてないよね、まともには。。。
と言うこの記事と私のコメント。。。こう言うのがTwitterでやるんでしょね。
雪中行軍なう???
返信する
正確には放棄ではなくて放置ですね^^; (mac)
2011-02-15 00:17:09
正確に書くと会社の駐車場に停めたままにしてきました。スタッドレスとかではないので。。。この雪道は正直怖いんです。家に入るところが坂道でそこで曲がりが大きくなったり、坂でキュルキュルとかいうことも何度もあるので、嫌なのです。。。。
あのバス、多分業務放棄したんではないか?と疑ってしまいます。帰宅できない人が続出しているのではないかと慮ってしまいます。蔵造り通りに出たんですけど、神明町方面からはバスは一台も来なかった。。。さっさと行ったのであればいいですけど、あれより後だと終電に間に合わないのではないかと。
あっ私は今、家で燗番娘という熱燗で身体を温めています。
あっそうか、ブログでいうところの携帯投稿ってのがちょうどTwitterなんすね?
熱燗なう~です。

明日の出勤がつらい。。。です。
返信する
Unknown (セシリア)
2011-02-15 09:01:59
よく降りましたよね~ 小躍りどころの騒ぎじゃなかったもん、私^^;
車放置、正しい選択だと思うよ~ パパのように、毎日運転している、プロでも、ノーマルタイヤだと怖いって言うもの。それでも何とか、早目に帰宅してくれたので、ホッとしました。
今日は家にいます。社員さんは、他社へ出向してます。macさんも、今日の帰り、気をつけて下さいね。夜はきっと、道がすべるでしょうから。
返信する
トロトロと帰ってきました! (mac)
2011-02-16 08:00:47
昼にはいい日差しで、かなり雪は溶けていましたけど、所々に日が当たらない場所もあって、踏み固まってアイスバーン化してました。帰りにコメント見て、心して慎重に帰ってきました。ご心配いただき、ありがとうございます!朝には自転車に乗っている人達を見ましたが、雪道の二輪は見ていて怖かったです。
返信する

コメントを投稿