萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

蝉川泰果 日本オープンゴルフ

2022-10-29 06:24:00 | Golf
一週間前の録画をまだ見ずにいて、今朝ドキドキしながら最終日の最後の数ホールの熱戦を見ました。
ゴルフのニュースがあまり入ってこないのか?それとも私が拾いに行かないからか?最終的な結果を知らずにこの闘いを録画鑑賞でドキドキ観戦出来ました。

タイガーの名前を持つ選手が二人もいて、長野泰雅選手と蝉川泰果選手。
アマチュア上位は、優勝した蝉川泰果選手と杉浦悠太選手。

最終日の最終組は東北福祉大の先輩後輩対決とヒリヒリする感じでした。

飛ばすし筋るし寄せるし入れるしと、最終日の最終組の二人は神掛かって見えます。

今後プロになっても大成しそうです。
早くアメリカツアーに参戦して松山英樹選手と対戦してほしいです。

タイガーの名前を持つゴルフ選手、甲子園や球児の名前を持つ野球選手と同じくらい漫画の様な現実です。

コメント    この記事についてブログを書く
« そこそこ思う ふるさと納税... | トップ | 寅さんサミット出席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿