萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

星野 源 - SUN

2015-08-07 04:52:53 | No Music, maybe, No my Life!
星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】


心が躍ることが少なくなりましたね。でもまだ音楽聴いてれば、少しはピリッとこう人生が幾分かは潤うというか…。


濁声の絶叫はちょっとそろそろと思ってて、椎名林檎を+5のキーで物真似したりとかしてましたけど、そうですね…それも結構楽しかったですけど。
この星野源のSUNはちょっと力を抜いて気持ちを全力で唄うのとかに向いてます。自分の場合…。似てはいません。こういうのは無理です。声が、物真似で迫ると必ず中途半端になってしまう声だと思います。似てると逆に微妙な雰囲気を作る人に陥るので、自分なりの軸で唄うことが楽しめる曲というか、物真似といういつものあのハードルをちょっと外せる(ってどんだけ物真似志向なんだって話ですが)、そんな曲たちです。



他の星野源の曲も、非絶叫な感じでいいです。

くだらないの中にとかくせのうたとかも聴いてましたけど、以下の曲が最近は楽しいです!

星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】


星野 源 - 夢の外へ 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】



コメント    この記事についてブログを書く
« Parappa The Rapper (Full So... | トップ | 近くの山を登るっても近所の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿