萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

TVerで王様のレストラン観れます

2023-11-19 05:52:40 | プチ萌え
まだ試用期間中ではあるが、転職をまたしようなどとはもう思っていない。
タスクは様々あるが、チームでは「因数分解」を合言葉に小さめの小タスクに解体してザクザク取り掛かっていっている。手が止まることがあまりない。

メンバー管理表を眺めて、社内の人の名前を覚えるのが、一苦労。
事業所が違えば顔を合わすこともあまりないため、オンライン会議で発表していた人の名前をメモに取っては後で再確認している。


近況報告はそれ位にして、TVerだ。
大爆笑だったのは、水曜日のダウンタウン。ダイアン津田がミステリーに無理矢理引き込まれて名探偵をさせられる企画。前々回も観れて2本連続で腹が千切れそうになった。

そして、ちょこちょこやる、過去の名作ドラマの放送に王様のレストランが出て、4週位(第4回の公開)経つ。
1年前にFODの解約前にも観たが、三谷幸喜作品はいつ観ても面白い。
最近はオンデマンドで何でも観れる印象があるが、観れないと分かるとなんとしてでも観たくなることがある。

今、王様のレストランは1週ごとに最新話が公開されるので、普通に公開ドラマ並みに待ち遠しく思える。

一気に公開された後に知ると、重めのタスクに化けて時間が足りなくなる。この前まで公開されていた昼ドラの吾輩は主婦であるは、漱石が憑依する直前までしか観れなかった。
TVerの確認は必須だなと思える位の日々を過ごしている。

あぁ過去の思い出探しばかりしていると人生が直ぐに終わってしまいそうだ。

何事もバランスだなと思い直している。


なんのこっちゃ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« お詫び 早大相撲部 不祥事 | トップ | 達観な潮ゆくえに今日も逢う(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿