萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

7年前の今日だそう

2022-10-21 21:40:00 | 食べ比べ
Facebookで過去に上げた写真を同じ日の思い出としてペロって出してくれる機能。
随分前だと、当時はAndroidの携帯だったりしたので、シェアするんではなくて、iPhoneの方に保管している。

当時、よもだ蕎麦に行ってかき揚げ蕎麦に紅生姜天を追加してミニカレーまで付けたこの組み合わせに、いつ紅生姜天を入れるのか?と質問を頂いた。

いや、注文したんだから、いい塩梅でかき揚げを先に食べ終わって紅生姜天を投入したんだと答えたし、実際そうしたけど、今思い出すと胸やけがする量です。

中途半端に大食いなのでタチが悪い。

糖尿病は投薬で抑えているが、少しでも改善するようにしたいものである。
何がいいのかわからないけど、適度というのがキーワードと認識を新たにする。

ガクリと来ないように、この週末は少しでも長く歩くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はドラフト会議です! | トップ | UNIQLO 先取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿