MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ボタニカルアクセサリー 新入荷のお知らせ 本物の植物のイヤリングとピアスとイヤーカフス

2023-06-23 17:44:55 | 商品

 今年の梅雨は今のところ雨が少ない気がしますが、昨日は雨が降ったり止んだり。帰る頃には断続的に雨が降り続け、お陰で半袖では寒いくらいの気温でしたね。でもこの時期の雨の日の土が湿った匂いが好き。

 沖縄では今週末には梅雨が明けるとか。平年通りかちょっと遅いくらいのようだけれど、関東の方はどうでしょうかね。

   梅雨が明けると本格的な夏がやってきてまた厳しい暑さに怯える人もいるけれど、日本の夏なんて考えれば2ヶ月程度。逆に短い夏を思う存分どうやって楽しもうかと考えた方がプラスだし、冬の寒さが苦手な自分は夏がやってくれることを半年前から楽しみしていたので梅雨明けが楽しみでしかありません。

  かといって真夏の日中の暑さは身体には負担なので、特にご年配の方々は日中の一番暑い頃はイタリアのシエスタの如くお昼寝でもして日中はのんびり過ごし、日が傾いて涼しくなる頃にお散歩を楽しまれるとよいですね。どうかご無理をせずにお過ごしください。

  

 さて本日はまたまたボタニカルアクセサリーの新入荷情報です♪

  前回の入荷分が思いの外売れ行きが良く、Instagramを見てご友人のお誕生日にと買ってくださった方や、店頭でご覧になられてガラスのように綺麗なアクセサリーに心が惹かれて急遽買ってくださった方など、嬉しい限りです。

  

 

  今回はイヤリングを多めに持って来てくださいました。

   しかも夏らしい爽やかな色味で見るだけでも涼しげですね。

 

  

 

   あら綺麗!

     

  ピアスもありますよ。

  

  写真右側のイヤーカフスは片耳に軽くパチンと止めるタイプ。

 

   

  耳の下の方に付けても良いですし、上の方に付けても綺麗ですね。

 

  

   勿論どちらの耳にしていただいても大丈夫。

 

  

   色違いをすると印象がガラリと変わりますね。

     

   女性は色々とアクセサリーをして楽しめるから良いですね。

 

  

 

   今回新登場なのはペンダントヘッドとポニーフック。

 

   ペンダントヘッドも小さいようで結構存在感がありお洒落です。

 

  ポニーフックはポニーテールをする際に、ゴム紐にフックでかけてお洒落に演出するアクセサリー。最近流行っていますよね。青山でも良く見かけます。

 

  夏場は特に首回りが暑いので、ロングヘヤーの方はゴムで髪をまとめると涼しく過ごせますね。これって重要。

    ただのゴム紐がお洒落なアクセサリーに早変わり♪ 

 

 さっ、暑い夏をこれらのアクセサリーで少しでも涼やかに楽しんでいただけると幸いです。

 

   MA by So Shi Te
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
  https://www.mabysoshite.com/
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢嶋洋一さんのターコイズブ... | トップ | 安藤良輔さんの白磁の彫紋 ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事