MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

今治のガーゼスカーフ・マフラー 秋冬新入荷♪

2017-10-20 17:55:40 | 商品
 暗くなるのが早くなってきたので、先日間違って1時間早く閉店して帰宅♪
 最近は5時でも真っ暗。

 帰宅途中に友人にメールをしていたら、今日は随分帰るのが早いねって言われて気が付きましてねw。

 あははぁ~、たまにはまぁいいかぁw。


 昨日は雨の中、弊店を移転前から良くしてくださっているお客様と北青山の中華料理、「香港屋台G-1」でお食事♪
 前から気にはなっていたのですが、何となく前を通り過ぎるばかりで伺うのは初めてでした♪

 まだ39歳の男性がほぼ一人で(配膳係1名はいましたが)営業をされているお店。
 青山でリーズナブルで美味しい中華と評判で、昨夜も悪天候にも関わらずほぼ満卓。
 豆腐の様に柔らかくて口の中でとろける豚の角煮など、どれも工夫されていて美味しい中華でした♪ 
 気が付けば3時間も飲みながら長居をしてしまいましたよ。

 食べログの評価はそれほど高くないけれど、食べログの評価以上に美味しいお店でした♪
 雰囲気が雑多な感じだから評価下げられちゃうのかなぁ~。

 食べログで評価を読んでいると、あまりにも厳しい評論家気取りの評価を見受けることがチラホラ。
 素人が偉そうにプロを評価するってどうよって思ってしまいますが、
  立地、値段、味をトータルで考えるととても良いお店だと思いますので、
  カジュアルに中華を楽しみたい時には是非行かれてみてくださいね♪

 弊店から歩いて5分くらいの場所にあります♪

 さて本日ご紹介をさせていただくのは、今治のガーゼマフラー・スカーフの秋冬柄のご紹介です♪


 既に常に5サイズ80種類くらいの色や柄違いのスカーフ・マフラーを
  弊店ではご覧いただけるのですが、この度 秋冬物が入荷しました♪

 新柄、新色には
  
  マークを付けました♪

 
 
 小さくて見づらいのですが、梅小紋柄に濃紺が追加、そうして、市松模様が追加になりました♪

 
   千鳥柄のグレーピンク、あと格子柄が追加♪

 
   こちらの瀬戸内ガーゼスカーフはしわ加工がされていて、ふんわりボリュームが出せるのが特徴♪

   ストライプ柄の秋冬色が新しく追加になりました♪

 
   瀬戸内ガーゼスカーフ ボーダー柄にも新しい秋冬色が入荷♪ 

 
   大判のショールにも秋冬物が追加になりました♪
 
   ショールはこれ以外にも15種類以上の柄や色違いがありますので、選ぶ楽しみがありますね♪

  
  新しく入荷したものと既存の物と合わせると 常に80種類以上のスカーフ・マフラーがありますので、是非試しにいらしてくださいね♪

  首を温めるだけでも寒さをしのげるのであるととっても便利! 

  これからの季節ギフトにも喜ばれます♪


  それでは良い週末をお過ごしくださいね♪



  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kaori Walshさんの新作 Comp... | トップ | 人気のアルミのトレー おし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事