MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

熊のパスケース 茶系入荷のお知らせ

2023-06-05 15:58:22 | 商品

   今朝は月一の氏神様参りで赤坂氷川神社へ行ってまいりました。

   先月はまだ咲いていなかった紫陽花が爽やかな水色に咲いていて綺麗でしたよ。

   お参りの後はミッドタウンの紫陽花を見に行きましたが、今が満開!綺麗だったなぁ。時間があればお茶をしながらのんびりしたかったけれど、今朝は急いでいたので歩くだけにしておきました。時間があれば後程動画を作成してTwitterInstagramに掲載予定です♪

  

  今日 アメリカ人の親子がお店に来てくれたのですが、父と息子の二人旅。話を聞くと息子さんの卒業旅行だそう。この父と息子の卒業旅行の話しは今回が初めてと言う事ではなく、結構な頻度でこのような旅人に出くわしますし、今月来日予定のアメリカ人のお客さんは、やはり息子さんの希望で大学卒業旅行で日本を訪問予定。1ヶ月滞在して日本のあちこちを旅されるのだとか。

  私は卒業旅行で父と二人だけの旅行というのはありませんでしたが、前職で父と二人で韓国へ出張というありがたい機会がありました。ほんの数日ですが、一緒に取引先に訪問したり、会食へ行った後に二人でちょっとお話しをしたりしたのは良い思い出です。父と二人での旅行、これって結構良い事だなぁって思います。今日の親子はこの2週間の旅の間にどんな話しをしたのだろう。きっと一生思い出に残る旅になったことでしょう。

 

  さて 本日は熊のパスケースの再入荷のお知らせです♪

   Instagramでは入荷翌日には公表をしていましたが、ブログをお読みくださっている方にも御報告です♪

 

  

   

    コロナ禍ではこの茶系のモヘア生地が出回らず入手ができなかったためすっごく久々の入荷です。

     やっと世の中も通常モードになりつつありますね。 

    ただ価格はどうしても徐々に上昇傾向にありますが、今回はまだ価格は据え置きです。

 

    価格は2,640円/1つ

 

   

  

    あっ! ミニ熊ちゃんもいるっ!って気がつきました?

     そう、まだ10個だけ入荷したのです。

 

    もう既に7個売れてしまっていて残り3個ですが、まだ若干残っています。

 

   

 

   可愛いですよね~。

     安全ピンを付ければブローチにもなるので、ちょっとしたプレゼントに人気です。

 

   1,650円

 

 ミニ熊ちゃんは店頭での販売限定ですが、パスケースは198円でクリックポストにて発送をさせて頂きますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 MA by So Shi Te
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
  https://www.mabysoshite.com/
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどです) 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぎ もとこ さんのガラス製... | トップ | ほしあかりのガラスのお皿 by... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事