MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Atelier Reiさんの着物リメイクバッグ、ポーチとばね口ケース

2024-05-27 12:50:01 | 商品
 週末はゆっくりされましたか?
  昨夜はいつも通り銭湯へお出かけ。
  ゆっくりと大きなお風呂に入ってくつろぐことができて本当にすっきりできました。

 かつて日本人は働きすぎだと言われていましたが、今は海外から働かない日本人と言われているのは良く知られた話し。これも働き方改革などが騒がれ、今の若者はいかに不労所得を稼いで早めに定年するかと働かない事ばかりを考えていますものね。日本の経済の衰退もこの働き方改革と関係しているかもしれませんね。

 まぁそれはともかく、一週間の疲れを銭湯でゆっくり癒すことができるのは日本ならでは。日本に住んでいて良かったと思う時間です。

 さて 先週の金曜日はAtelier Reiの石橋さんに手伝って頂き店内の拭き掃除。

 
 私が大きく見えるのは、カメラのタイマーをセットして急いで定位置に戻った時に、石橋さんより手前に立ってしまったため遠近法で私が大きく見えるという目の錯覚ですのでご理解くださいw。

 

 私が手に持っているバッグは 13,200円のこちらのバッグ。
  赤の着物生地をアクセントに入れたマチ付きのバッグ。
 
 
 石橋さんが手にしている右側のバッグは入荷後間もないのですが、昨日売れてしまい現在は店頭にありません。

 そして左側のバッグは 11,880円


 ばね口のケースは3,168円でこれら以外にもいくつか他の柄もありますよ。
  眼鏡ケースとして、ペンケースとしてお使いいただくことが多いようです。

 

 そして定番のポーチも再入荷。
  小サイズで2750円、大サイズで3,740円

 あるとバッグの整理にも役立つので人気のポーチ。ギフトにも良いですね。

 さっ、今週は台風の影響で天候が崩れるようですが元気に過ごしましょうね!

MA by So Shi Te 
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどで)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレヒめぐみさんのトースト... | トップ | ボタニカルアクセサリー ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事