MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ソシテ 再会

2012-06-18 18:07:28 | Personal
別れが立て続けにあった6月。
 別れがあるということは、
 相手にとっては新しい人生の門出。
  別れは悲しいけれど、
  同時に喜ばしいことでもあるんだね。

さて 昨年にインドに帰ったインド人の友人。
 その後もメールではやり取りが続いていたのですが、
 なんと昨日日本へ短期的に戻ってきました!

1週間強の日本での滞在。
 今日の昼頃にお店に寄ってくれたのだけれど、
 再会は嬉しいものですね。

積もる話も色々あるから、
 ついつい長話。
 続きはまた今週中の夜に会って話すことに。

いつも自分のお店のことを心配してくれている彼。
 インドでお寺へ行くと必ずお店の成功を祈ってくれているとのこと。
 
代わりに自分も近所の神社へ行く時には、
 必ず彼の新しい商売の成功を祈っています。

そんな晴れた梅雨の月曜日、
 今週も頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「具体」-ニッポンの前衛 18... | トップ | (特価!)竹製のお盆 (竹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事