MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Shared Terrace by Afternoon Tea (シェアードテラス)

2012-05-01 18:31:40 | 南青山
GW真っ最中!
 皆さんはいかがお過ごしですか?
 意外と1日と2日はお仕事という方が多いようですね。
 残念ながら関東は天気が崩れてきましたが、
  折角のお休み、
   色々と出歩いてみてくださいね!

さて前回のブログでちょこっとお伝えいたしましたが、
 銀杏並木に新しいカフェがオープンしました。
 
Shared Terrace by Afternoon Tea です。

あのAfternoon Tea の新コンセプトカフェ。
 なんと朝8時~夜の10時まで営業しています。

朝は朝食、
 昼はランチ、
 そして夜にはお酒を飲みながらつまみやパスタをいただけると言う、
 この場所にしては珍しいスタイル。

お店の閉店後に行ったので、
 画像が暗いのですが。。。。


 エントランス



 入口にはベーカリーコーナーがあります。
  焼きたてのフランスパンなども
  割とお手頃♪

 どれも美味しそう♪

 
 メニューはカフェなので少なめ。
  でもディナータイムは
  ビールやワインも割とお手頃、
  おつまみのセットなどがあり、
   個人的にはちょっと飲んで帰りたいときに便利なメニュー。



 こちらは前菜5種盛りのセット。
  1,575円
 
 前菜の盛り合わせは
  3種、4種、5種から選べます。
  お値段もリーズナブルですね。
 
テラス席に座ったのですが、
 目の前にはイチョウ並木、
  人通りも少なく、
  とってもリラックスのできる雰囲気です。

都内には珍しいセッティングで
 朝食やランチ、ディナーを食べられる貴重なカフェ。 
 青山界隈へこられる際には是非立ち寄ってみてください。

場所は銀杏並木のレストランが3軒並んだ
 一番奥。

この3軒で一番リーズナブルで
 一番ゆったりとしたカフェですね。
 本を片手にゆったりアフタヌーンティーと言うのも良いでしょうね。

詳しい情報は食べログで♪
   http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13140002/

Shared Terrace by Afternoon Tea
東京都港区北青山2-1-15
03-5772-1585
https://www.facebook.com/sharedterrace
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山散策 | トップ | 大エルミタージュ美術館展と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南青山」カテゴリの最新記事