MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

リストランテ スカレッタ

2008-09-14 00:34:24 | レストラン&バー
土曜日は昔からのお友達に誘われて、
 青山のリストランテ スカレッタというイタリアンレストランに一緒に行ってまいりました。

http://www.scaletta.jp/index.htm



入り口は個人のお宅のようなドア。
 なんかアットホームな感じでとても素敵です。

店員さんの感じもとても良く、
 とても穏やかな時間が楽しめました。

シェフはイタリアで修行をし、
 静岡の三島でレストランをオープンした後、
  こちらの南青山に移転をされたそうです。

料理の内容をあまり細かくご紹介をするのは好きではないので、
 結論からずばり!

美味しいです!
 サービスも◎。
 カウンター席もあり一人でも行けちゃいます。
 しかもLOが24時! これってありがたいです。

でも予算は1万~/1人っと今の無給の私には結構厳しい価格帯。
 明日からまた節約生活を始めよう^^;。
 でもたまには上質な空間で上質な料理を頂くことは、
 良いサービスを提供をさせていただくためにも必要です。
 授業料を払って美味しい物がいただけるのであれば、安いかな?!?!

まだまだ自分は修行が足りない。
 もっと努力をしなければいけない。
 そんなことを感じさせてくれる良い時間。

最後はシェフ自ら玄関でお見送り。
 にこやかにとても素敵な笑顔でした。

とても気持ちの良い一日の終わり。
 ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sofa | トップ | 国産杉のスツール hyggelig ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2008-09-15 16:18:00
昨日はお仕事中にお邪魔してすみませんでした。彼が言ってたお店ってこれですね。w
返信する
こーちゃんさん (Shiro)
2008-09-15 17:55:06
どもども!
そうそう、このお店です。
旦那さん候補が見つかったら、是非デートで行ってみてくださいなw
その時にはちょっと休めのワインにすると喧嘩にならないかもw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事