2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~

2006年07月31日 22時57分24秒 | アニメ&マンガ系
ビデオ録画、始遅れた……orz

 DVDレコーダーが欲しく思う今日この頃なユースケです(挨拶

という事で、今回分のスパイダーライダーズは見れなかったので、今のうちにツッコミたい所と声を大にして言いたい事を、今日は書いていきたいなーと思います。
 それではまず、これまで見てきてツッコミたい所を。

新EDは、コロナとアクーネとの間に何らかの関係がありますよという事を全面にアピールしてますよね?
 新EDのアニメーションは、コロナとアクーネの両者共に幼少時の体型なので、少なくとも5年以上前から関係があった、という推測をしてもよろしいかと。てかこのED、どんなに察しが悪い人でも分かる気がするな……(その良い例がこのブログを書いてる人)

スパ子さんって……
要は気の持ちよう、と伝えてましたが、階段から人が落ちてきたりするのも気の持ちようなのか? 明らかに呪いとかそこら辺の類だと思うのだが……。にしても、スパークル可愛いな~(;´Д`)ハァハァ

イグナス、歳誤魔化すなwww
お前は絶対、10代後半なんかじゃない! 誤魔化すにも程があるぞこの野郎。実年齢、20後半なんじゃないのか? それだったら誤魔化しても20前半だろ~(ユースケの脳内では20代後半という設定になってしまっている)
 マグマは、まだ10代後半でも通用するかな。イグナスは無理だ、絶対www

くまいさんに物申す!
主人公ハンター・スティールCVのくまいもとこさんに言いたい事。もうちょっと声の調子は、宇宙海賊ミトの大冒険で言うとサブ役、もしくはベイブレードで言うタカオ位の元気さがあっても良いかなと。ちょっとハンターの声は子供っぽく過ぎるかなと思います。

と、ツッコミや言いたいことはこれで全部かな。ああ、あと。「諦めなければ、結果オーライだぜ!」に関しては、後のスパイダーライダーズ記事の時にじっくり話していこうかと思います。この言葉の意味が、つい先日分かったので、その点に関してじっくりこってり書いていこうと思います。

最後に、声を大にして言いたい事を。このブログの筆者、ユースケの考えることは、大概1つで、なんの捻りもなければ言いたいことは2つとないのですけど。
 それでは、いきます。

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
スパークルたん(;´Д`)ハァハァ(撲殺

書いてる自分が気持ち悪くなったところで、今回はこの辺でお開き。なにが「~たん」だ、この野郎。リアルで使っている人見ると、どっ引きなんだわさ!(と自分で言っときながらも、たまに口が滑って言っちゃう事もあったりなかったり……)

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿