2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

最近XBOX360を立ち上げてないなー~やりたいゲームがあってもやるだけの時間がない罠~

2009年02月03日 21時01分18秒 | アニソン・声優ソング系
 というわけで、遂にアシタ、ゆかりんのNEWアルバム『木漏れ日の花冠(ロゼット)』の発売となります。
 もうフラゲしている方もいらっしゃると思いますが、僕は発売日までお預けを食らっています。

 アニメイトでの(初回版のみ)購入特典は、A3サイズのクリアポスターとのこと。
 ゲーマーズの特典は、アナザージャケットとブロマイドとのこと。
 ……ゲーマーズ良いなぁ。通販とかでも手に入れられるのかな?

 初回特典の『秋だ!一番ゆかりちゃん祭り』ダイジェストDVDは、エアロバイクをウィンウィンさせながら見ようかと。
 テンション上げてインドアスポーツ(?)をすることが出来ますね!

 曲の感想はアシタにでも書いて投稿できればいいなー、と。
 ゆかりん的80年代歌謡曲を何曲か入れてきたとのことなので、もう今からwktkです。

 それでは、詳しいことはまたアシタにでも書くとして、今日のところはここまで。
 とりあえず、短くても何かしらで記事を上げていく習慣をつけていこうと思います。
 なので、これからは短文記事が増えるかもです。

それでは!


ps;常に貼り付け、黒潮25号設立のホームページのURL公開。直リンにしないのは、なんとなくだ
『http://nouwotanrenda.web.fc2.com/』


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿