2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

俺はオールジャンルでゲーム下手!(泣 ~再販されたので、東方シリーズのSTG系と音楽盤を買ってみた~

2007年09月22日 20時32分52秒 | アニメ&マンガ系
難しすぎて泣きそうです

 紅魔郷、ノーマルでもクリアできねぇ……。咲夜までは落とされずに行けるようにはなったけど、少し焦ったりテンパったりすると、パチュリー辺りで連続して落とされる……。あと、ミスって自分から弾に当たりに行くことがよくある。時々、アイテムと敵弾を見間違えることがあるから困る。そんな俺の視力は両目とも0,1+乱視持ち。

 東方を買おうと思ったきっかけは、まあ流行りものを極端に毛嫌いする俺らしい理由なんだ。
 簡潔に言うと、
元ネタ知らないのにそういうのを見るのが、あまり好きじゃないから
 とか言ってるけど、実際のところは見てるんだけどね。
 でも、実際に元ネタやったことが無い奴って結構居ると思うんだ。俺もその中の一人だったんだけど。やっぱり、こういうのは元ネタをやって、初めて楽しめる物なんじゃないのかな?と思ったんだよね。

 ということで、買いましたよ。合計15120でしたよ。お財布に大打撃でしたよ。
でも楽しいよ(ぉ
 博麗可愛いよ博麗。咲夜も可愛いよ咲夜。でも多分、一番は博麗なんだ。

 それにしても、音楽がとても良いね。聴いてて飽きない。CD盤も多分全部買ったし、ここ何週間かはこれしか聴かなそう……。

 嗚呼、紅魔郷をクリアすることが出来るのだろうか……

それでは!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿