2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

何故に自分は金が掛かりすぎる趣味ばっかり好むのだろうか……

2007年02月19日 20時52分36秒 | アニメ&マンガ系
 タイトルは特に気にしないでください。
今の自分の心の叫びです(苦笑
 あえてタイトルに関連した話をするならばですね(実は話したかった)。かなり前の記事(記事の内容の幼稚さから削除したもう二度とお目にかかることの無い、黒歴史的な頃の記事です)に『自分はトイガンの類が好きだ!』みたいな事を書いたことがあります。そして今でも好きです。ただ、お金が掛かりすぎるのが難点だったりします。トイガン(主にエアーガンになりますが)買いながらアニメグッズの類を買おうとなるとかなりの出費が……。しかし、何故かトイガンから離れられない今日この頃なのでした……

 とタイトルに沿ったお話はここまでとして。今からはこのブログの本来の姿にてお送りします。
 ということで、最近見たアニメの感想をつらつらと書いていこうかと……

≪妖逆門≫
 灼銅の鬼仮面との戦いが始まろうとしています(BSJ放送分までの話し)妖逆門。決勝戦あたりに突入してからの対撃シーンは手に汗握る展開となりまして、大分楽しめる内容でした。特に脩との対撃は面白かったと思う。てか脩にあの仮面は似合わないと思った。普通に見てて笑いそうになったし。
 しかしいまあ、妖逆門に関して↑の感想なんかよりも最も言いたい事が、ね
あの新EDは反則的にヤバイ!
 きみどりがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 清と亜紀がとんでもないことにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃ!!!!!!!!! もう清と亜紀のカプは公式設定でおkなんでしょうか? てかきみどりが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
 要はそれが一番言いたかったことなのさ!

≪ふしぎ星の☆ふたご姫≫
ああもうエリザベータ様が可愛すぎて可愛すぎて、僕ぁ人間としておかしくなっちゃいそうだよ!(ヲイ
 なにあのエリザベータ様の可愛さ!? あんな顔でチョコ渡されたら、もう遠慮無く食べさせてもらいますよ!(もちろんβ様を)
 で、一体何が言いたいのかって言うと、
シリーズ中最萌キャラクターはベータさまで決定
 ということ(ぉ

≪おとぎ銃士 赤ずきん≫
 グレーテルも好きだけど、やっぱり自分は赤ずきん派です。赤ずきんの笑顔を見てると、大真面目な話で心が休まるね(ある意味で休めないけど)。夏コミは行けると思うから、赤ずきん本にも重点置いて詮索しないとな……

≪ファイテンション・デパート≫
 厳密に言えば『ファイテンション・デパート内のアームズ・ラリー』となりますが。アームズ・ラリー以外にも土管君は面白いと思うけどアームズラリーで。
 普通に面白いと思うのは自分だけではないと思う。ビーダマン終わって、もう水曜日は牙しか見るのねぇな~とか思っていた矢先のことでしたからね。大変吃驚しました、面白さに。先が気になるな~とは思わないけど、面白いよ、うん

 と多分アニメに関してはこれくらいかな? 実際、BSとかで見れるアニメも随分と減ったし、Youtubeで見たくないからレパートリーが減ったんだよね。ま、レンタルで何とかしのぐしかないな、と

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿