2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

アシタからTOAがBS-11で始まるぞ!~でもイオンたん登場は2話から~

2008年10月30日 21時05分15秒 | アニメ&マンガ系
 ここ1,2ヶ月はどうも忙しく、パソコン立ち上げてもほんの1時間で落としたりすることが多いです。
 おかげさまで、ストレスなのか単なる不摂生なのかは知りませんが、唇に変な物が出来たり、唇とその周りが尋常じゃなく乾きます。
 おまけに青森は最近になって急に冷え込み始め、数週間前に気温が20度を超えてた日があったりしたことが嘘のようです。

 まあ、そんな愚痴はこのへんにしておきましょう。

 どうもこれから先もまともな更新が出来なさそうなので、本当は単品で上げたかったクラナドアフターの記事とガンダム00セカンドシーズンの感想を、ここで書かせていただきますです。

≪機動戦士ガンダム00セカンドシーズン≫
≪#03 アレルヤ救出作戦≫
 久しぶりのアレルヤです。
 とりあえず、早くアレルヤとハレルヤの絡みが見たいです。

 2代目ロックオンですが、どうにも中々、あまり好きになれなそうなキャラです。
 まあ、まだ完全にはCB側じゃないからってこともあるんでしょうけどね……。

 早くシーリンの活躍が見たいです。
 てか、マリナが遂に仲間入りしちゃいましたな。これからはCBと行動を共にするのでしょうか?


≪CLANNAD~AFTER STORY~≫
≪第1話 「夏の終わりのサヨナラ」≫
 もうアバンから飛ばしすぎです。ビックリしちゃいました。
 てかあのシーンだけで、ちょい泣きそうになる自分がいる……。

 さて、今話は野球の話しでした。
 これって原作だと、確か、おまけ的と言うか遊び的なルートのやつでしたっけか?
 それとも、渚ルートで絶対に通らないといけなかった話でしたっけ?
 うわぁ、もう全然覚えてないや。

 最近は、京アニがどこで手を抜いているのかを探すのが一つの楽しみになっています。
 勿論、ストーリーもちゃんと見てますけどね。
 中々に手を抜いているところを探すと言うのは面白いもので、京アニの手の抜き方が上手いこと上手いこと。
 DVDのオーディオコメンタリーで初めて気づいたところとかも沢山ありました。

 これからの飛ばし具合に注目です。


 とまあ、ちょっと早足でお送りしました、2作品の感想。

 これからも、短いながらもちょくちょくと上げていけたらなぁ、という願望

それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿